Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

ふぅ

やぁっとひと段落です。

4:40...もう朝の時間ですね。

 

今日もお2人と。

予約してくれるの本当にありがたいです。

 

今日の最初の方。

甘い言葉ばかりかけてくるので前戯中大爆笑してしまいました...。

こそばい言葉かけられるのが苦手で。

頑張って我慢していたんですけど、ダメでした。

本当に申し訳ない...。

お店の常連さんのようなので、他の女の子(大爆笑しない子)に行っちゃってもしょうがないなと思います。

前戯中爆笑は流石に失礼でした。反省です。

 

 

今日のお給料でパパから借りた車検代が確保出来ました!

嬉しい限りです。

タイミングみて渡します。

 

借金1つ目クリアなので、ご褒美と思ってお仕事終わりに焼肉行きました。

居酒屋の社員さん誘って。

2時くらいから食べる焼肉...背徳感凄いですね。

深夜の高カロリーは罪深いです。笑

 

 

明日は2限から授業が入っているので起きれるか不安ですが、頑張ります。