Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

何もないと

今日は18時から居酒屋のバイトです。

ですが、それまですることがないと色々考え込んでしまいます。

 

この間のソープランドの体験入店終了後、本格的に入店が決まりました。

 

新人の間はキャンペーンなどしてくれるようで...。

その間にしっかりとサービスして本指名に繋げていけるように頑張ります。

 

何時間も待機して稼げないことが無いようにしないと、目標達成が遅れてしまいます。

 

私、こんな感じですが結構負けず嫌いで...。

お店のサイトで、同い年でプッシュされてる子とか見ると「...羨ましい。わ、私もされたい」って思っちゃうんです。

 

スタッフさん達に認められたいです。

承認欲求大爆発です。

 

別にお客さんとえっしたいって訳ではないです。

でも、スタッフさん達に認められるためにお客さんへのサービスを頑張りたいんです。

 

わけわかんないですよね