Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

体験入店

今日はソープの体験入店日でした。

身体ががたがたです。

体力勝負。

すごい疲れますね...

 

出勤前、手が震えてました。

食べ物も喉を通りませんでした。

怖かったです。

 

スタッフさん達、とてもよくしてくれました。

 

今日は2人と。

どちらも90分で、お給料は26,000円でした。

良いのか悪いのか分かりません。

 

1人目終わった後も手が震えてました。

もしかしたらずっと震えてたのかも。

 

お客様はお2人共紳士的でした。

救われました。

 

20,000円はパパに借りた車検代の返済にまわします。

後の6,000円は新しい下着を何着か買います。

 

しばらくごはん食べたくないです。

 

好きな人にも会いたくないです。