Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

決めた日

1人暮らしをするために"なんやかんや"するの始めようと決めた日。

2017/9/8

金曜日の朝に決めました。

 

プチ家出真っ最中の早朝でした。

 

前の日の深夜、酔った母のブチギレでいっぱい暴言をもらいました。

その後、「酒買ってこい。」と千円札を差し出されました。

嫌だ。と言いました。

今まであんたの願い事叶えてきたからお願い。

嫌だ。

早く!行け!

い、いやだ。いやだ。

じゃあ、車貸せ。自分で行く。

ダメダメダメダメ!!!行くから!

 

そのまま帰りませんでした。

出来るだけ遠くに行こうと必死でした。

手が震えてました。

泣きました。

母の電話番号を着信拒否しました。

LINEをブロックしました。

 

初めて逃げました。

罪悪感はありませんでした。

逃げるのってこんなに簡単に出来る事を知りました。

気が楽になりました。

1日も早く1人暮らししようと決めました。

 

今は家に帰ってきてます。

次男とパパからLINEがありました。

帰ってきて大丈夫よ。と

少し泣きました。