Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

面接

2017/9/11

面接してきました。ソープランドの。

緊張しました。

 

沢山のお金を短期間で稼ぐには夜のお仕事かな、と。

迷いました。

初対面の人とえっちしたことないし。

風俗経験皆無です。

あと、1番考えたのは好きな人。

好きな人に会うときに心痛くなるんだろうなぁとか。

 

それでも面接受けました。

店長さんと車内面接でした。

 

対応や言葉遣いも丁寧でした。

 

体験入店は来週です。こわいです。

やるしかないです。自分のためです。

 

一生誰にも言えない秘密です。