Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

好きな人に会いました。

さっきまで、会っていました。

 

やっぱり凄く緊張しました。

 

あと、あまり寝てないのバレました。

というより、いつもバレます。

「寝てないでしょ?」

と言われます。

 

「ちゃんと寝てよ?」

とも言われます。

そのおかげでしょうか。

会った日はちゃんと眠れます。

 

私の好きな人は魔法使いでしょうか。

凄く眠くなります。

 

眠れるときに寝ないと勿体無いです。

 

眠気をストック出来る機械があればいいな、と思います。

そうしたら寝たいときに眠れるのに...。

 

好きな人にまた会えますように

 

今日はもうそのまま寝てしまいます。