Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

ヘトヘト

本日ソープランド出勤でした。

相変わらずすぐにヘトヘトです。

今日も90分でお2人と。

予約入れてくれてて感謝です。

 

今日はお2人とも痛かったなぁ...

2人目が特に。

これが所謂がしがし手マンってやつか...と思いました。

まぁ、でも、優しい方でした。

 

今のところ良客ばかりで助かってます。

 

店長さんに

「2人目の方上から目線の感じあったけど大丈夫だった?」

と言われました....。

 

上から目線....んー、気にならなかったです。

鈍感なのかな、

 

接客する際「恋人のように」と言われるのですが、できてるか不安です。

 

出来るだけ丁寧にしているつもりですが、やはり余裕なくなる瞬間ばかりです。

 

明日も出勤なので、もっと丁寧に出来るよう頑張ります。

...一向に余裕が出てこないのが問題ですが。