Fラン女子大生の足掻き

毒親育ちのFラン女子大生が1人暮らしをするためになんやかんやする

しっかりと

ソープランドの体験入店の日が決まりました。

緊張します。

漠然とした不安と、どうにかなるという楽観が入り混じって....

ぐちゃぐちゃです。

 

しっかりしないと。

 

最近ずっと、気張ってないと泣いてしまいそうです。

生きるのって難しいなと思います。

みんな何かしら抱えながら生きている訳で、私ばかりが辛い思いをしてるわけではないのです。

それでも、それでも。

自分だけこんなに生きづらいのかと被害妄想をしてしまう。

 

しっかりしないといけませんね。

 

ちゃんと隠して。気付かれないように。

いつも通り楽しそうに生活しなければ。

 

私はよく「いつもにこにこしてるね」と言われます。

だから私はにこにこと生活をするのです。

にこにこすべきなのです。